お願い事

ご観覧くださり誠にありがとうございます。
イベントへご来場になる際、水月よりお願い事がございます。


☆水月は耳が遠いです。その為、お客様の声に気付かない場合がございます。
決して無視しておりませんので、お声をかける際は大きな声でお願いします。

☆作品を見る際は作品を丁寧に扱いくださいますようお願い致します。

☆また、お客様が作品を見て頂いている間に他のお客様が後ろで待たれている場合がございます。
 道の流れを悪くすることになりかねませんので、譲り合いながら拝見いただけると嬉しいです。

☆作品は全て一点もの・手作りです。そのため、樹脂パーツに多少の気泡が入っている場合がございます。
 気になります方はご購入をお控え下さい。

☆心に決めた子がおりましたら、お早めにご来場・またはお尋ね下さい。

ご購入の際は小銭でのお会計をお願い申し上げます

☆包装に多少時間を頂きます。ご了承下さい。

☆出店するイベントによって規定・注意事項が異なります。
 あらかじめ調べた上で規定・注意事項をお守りくださいますようお願い申し上げます。

※皆様と楽しい時間が過ごせる様、水月共々がんばりますので、よろしくお願い致します。


樹脂について

☆樹脂は紫外線に当たると茶へ変色してゆきます。なるべく日の当たらないところでの保管をお願い致します。

☆樹脂は熱に弱い性質を持っています。なるべく涼しい場所でも取り扱い・保管をお願い致します。

☆樹脂は強い圧力がかかると傷がつく可能性がございます。お取り扱いには十分ご注意ください。

☆返品や補修、不明な点がございまいしたらメールで受け付けております。ご連絡くださいませ。

磁器(ビスク)について

☆磁器部品は電気窯で焼かれた焼き物です。その為、強い衝撃を与えますと割れる可能性がございます。お取り扱いには十分ご注意ください。
☆汚れて黒くなった場合は水で湿らせたタオルもしくはウエットティッシュなどでやさしくなでるように拭いてください。
 それでも取れない場合はアセトン(ネイル用の除光液)をタオルなどに少量付け、やさしくなでるように拭いてみてください。
☆ウサギや手など割れを防止する為、中にレジンもしくはエポキシパテを使用しております。ご了承ください。

その他不明な点がございましたらmailなどでお知らせください。お答えさせていただきます。

inserted by FC2 system